快適ドライブの為に

ドライブ中思わずイラっとする事は?

ドライブ中思わずイラっとする事についてのあるアンケート調査を見ると、男性と女性とでは中身にやや違いがありました。

 

男性がイラッとするのは@大渋滞A前の車がウィンカーを出さずに急に曲がるB一時停止を無視して出てくる車C前の車のノロノロ運転D後ろから車間距離を詰めてくる、で、女性は@ウィンカーを出さずに急に曲がるA大渋滞B後ろから詰めてくるC同乗者のタバコD急に飛び出してくる歩行者 だそうです。
セディナ過払い
私にもあてはまることがいくつかあります。一時停止無視、後ろからのプレッシャー、右側走行の自転車(車から見て左側を向かって走ってくる)、などです。イライラは一瞬だけなんですけど、事故につながらないように「なんでこっちが身構えなきゃいけないんだ」と思うとなんか嫌ですよね。

 

ちなみに、同乗者のタバコは最初からはっきり「私のクルマは禁煙です!」と宣言しておくべきだと思います。

 

最近イラッとするというか、危険だな〜と思うのはスマホをいじりながら歩く人、さらに運転しながらのタバコ、携帯。自分も含めて気をつけたいものですね。
過払い計算・過払い金返還請求はプロにお任せ!!
イライラが続くと運転にも影響して、自分から事故を招く可能性も。そうならないように、リラックスして、イライラにも余裕を持って対処できるような工夫が必要でしょうね。

 

 

イライラ防止グッズ

快適なドライブの為に

アロマデフューザー

(1,000円ぐらいから)
車の芳香剤は人口っぽいというかケミカルっぽいので苦手、という人も多いと思います。
アロマなら自然なハーブを使用しているので、とても気分が落ち着きます。
たくさんある香りから季節や雰囲気に合わせて選べるのもgoodです。
しばらく乗っていると洋服にも香りが付くので、ちょっと人と出会う時はおしゃれですね。

チーズケーキお取り寄せ